PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと花見オフ会

こないだ私(ごん)とひろちゃんのお友達とお花見したよ桜  場所はここ
ごんちゃん 0288 
鴨川です ここはとくに芝生が広くなってるのでうれしいなjumee☆walkdog1
ごんちゃん 0011 
鴨川だけに鴨がいっぱいいるけどこんなにきれいに地上に並んでるのは
初めて見ました。鴨
それでは今回参加してくれたおともだちです
ごんちゃん 0088 
はい 当然わたくち ごんでございますshihtzu
ごんちゃん 0111 
タクちゃんでしゅ   チワワですけど何かチワワ  とってもかわいいお洋服
着てはります 京都初上陸かな
ごんちゃん 0188 
今回初めて会った大阪からのお友達 ダックスM.ダックスのショコラちゃんと
チワワチワワのティアラちゃん ペロンって舌がかわいいなあ

ごんちゃん 0201 ごんちゃん 0311 ごんちゃん 0033 ごんちゃん 0134


ごんちゃん 0344ごんちゃん 0301 ごんちゃん 0355
とても天気もよく楽しいお花見オフ会でした 今度は大阪に行ってみたいなあ



 

 


| ごんちゃんのおともだち | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお天気でお花見よかったですね(*^^*)
お友達と一緒だと楽しさ倍増ですよね♪♪
カートに乗れる子はいいなぁ~!!

| 敬子。 | 2009/04/14 18:50 | URL | ≫ EDIT

こないだはどうもv-7驚きました
キャンディちゃんもマザーカートのワイドなら乗れると思いますよ
きっとみんなが注目しますけど

| ひろちゃん | 2009/04/14 19:03 | URL |

お天気も良くて楽しかったみたいですね~
良かったですね!!
次回は、ウチのゴンとごんちゃんの対面実現させたいですv-433

| ちゃーちゃん | 2009/04/15 23:29 | URL |

ちゃーちゃんへ

ごんとゴンちゃんの対面楽しみに待ってます。よければ京都に来てくださいねv-238

| ひろちゃん | 2009/04/16 00:03 | URL |

わぁぁぁぁぁーーー、、きゃわいいわんころがたくさんおるーーー!!
是非是非、、、次回はお誘いくださいませー。。ダックスと一緒に行きたいでっす!!

| 1000吉 | 2009/04/20 22:10 | URL |

1000吉さんへ

これはミクシィで私がやってるコミュ二ティでのオフ会ですけど今度ほかでも友人として参加してくださいねv-286

| ひろちゃん | 2009/04/21 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/127-0fa3cc29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

