PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろちゃんの学校の仲間たち

ごんちゃん 00312



今ひろちゃんはヘルパーの学校に行ってるんやけど 今日
その学校でわたちのこと紹介してくれはったんやでshihtzu
ごんちゃん 0021 
後半になってやっとみんなとも打ち解けてきたんやて でももう今度の
金曜で終わりだってさスゴイ

ごんちゃん 0011 

まだ実習が残ってるみたいやけど頑張ってるなあ まあ学校が終わると
ひろちゃんと遊ぶ機会が多くなるのでうれちいのやけどね
今日は帰ってきたらうれしくて目が見えないのに走ってしまったわダッシュ

ニチイのみんな見に来てね 今度名刺配ろうかなりぼん






 

 

 


| ごんちゃん | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさんま

こんばんはー。
ニチイでお世話になった、、ダックスの飼い主こと、、1000吉ですー。
本当、短い間でしたが、、お世話になりましたーーー!!

これからは、、このブログ読んで癒されます!!!また遊びにきまっすーー。一緒にドッグカフェいきましょう☆

| 1000吉 | 2009/03/13 22:03 | URL |

おう 来てくれたか

昨日待ってたんやで
ほんまにあっというまに学校終わったって感じやね
HBくんに聞いたけどグループホームで頑張ってるそうですね

みんなの連絡先とか聞いておけばよかったと思ってるんやけどそのうちHBくんや1000吉さんが連絡先聞いてる人なんかで集まってめしでも行きましょう。

HBくんに聞いていいならそのうち私の連絡先教えますしドッグカフェ行きましょう。

ごんも楽しみにしてますよv-7

| ひろちゃん | 2009/03/13 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/121-e415e73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

