PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都御所に大好きなにゃんこがおったよ

今日もまた陽気につられ御所に行ったよ ほんまは病院にわたちの
ごはん買いにいって帰りによったんだけどね
芝生で散歩してから梅の咲いてるほうに行ったんだけどね
ごんちゃん-00311 ごんちゃん-00611 ごんちゃん-01311 ごんちゃん-00511 ごんちゃん-01611

木の上にね~

ごんちゃん-00911 
ちゃりんこからじっと見てるとね わたちの大好きなにゃんにゃんがおったわちょびん

ごんちゃん-01511 

今日は梅は満開でちたよ梅梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
ごんちゃん-00811 
ごんちゃん-01011 
桜もいいけど梅もきれいやね 今日は観光客や外国人さんも多かったよラブ
このあとNESTにいったらめったにわたちからわんこのほうには行かない
んだけどかわいいトイプードルがいてわたちはひとめで気にいってぺろぺろ
してやったわjumee☆pochi2プードル

最後は円山公園で一休み 眠くて眠くてjumee☆faceA199c
ごんちゃん-01711 
家につくと
ごんちゃん-002221 
もう爆睡やし  おやちゅみなさいshihtzu 服も脱ぐの忘れて夢の中でしゅ 





| ごんちゃんの御所散策 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/120-6e510164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

