PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は選抜からというものの早く来い夏

三味線発表会 0151 

もうすぐ選抜高校野球がはじまるなあ  でもひろちゃんとこは出てないしなあjumee☆faceA175
三味線発表会 00811 三味線発表会 0031 三味線発表会 0071 三味線発表会 0051

ひろちゃんのとこの選手にはまだわたちは会ってないんだよね この春はここは
わかさスタジアムになるんだけどそこでみんなに会えるかな?

三味線発表会 0121 

この春は箕島応援しようかなみかん   冬吹き止まぬ西の風~
三味線発表会 0091 
あとはどこだろう PLかな 永久の学園 永久の学園野球

三味線発表会 0251 

夏は必ず甲子園行ってほしいなあ野球  やっぱ西高出えへんとおもろないわ 
トップ画像も変えたことやし 頑張れやあ


| 京都外大西 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/117-e4f211eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

