PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2度目の梅見物

ごんちゃん 0091 

今年2度目の梅見に行きまちた梅  今日は市役所前ではフリーマーケットでいっぱいの人でちたAT
今日もひろちゃんの親友Fちゃんと一緒でまずはカフェで腹ごしらえですスパゲティ
ごんちゃん 0021 
ボンボンカフェが知らぬ間にAL SOLEっていうイタリアンバーに変わってました
でもわたちも入れたんで助かりまちたshihtzu
ごんちゃん 0031 ごんちゃん 0041

食べた後でカフェのすぐ下の鴨川でお散歩しました ここからは大文字もはっきり見えます大文字
ごんちゃん 0061 

さあ歩いて御所の梅見に行きます
ごんちゃん 0071 ごんちゃん 0081
今日はぽかぽか陽気だったんで眠くて眠くて大あくびでしゅjumee☆faceA199c
ごんちゃん 0101 

Fちゃんとも一緒にアップロードファイル  ちょっとすまし顔でしゅjumee☆faceA179R1

ごんちゃん 0121 
まるでぬいぐるみでしゅ よく言われましゅ 
このあとはカフェチョビットで競馬が終わるまで1時間半ほどいました走る馬
オーナーは阪急杯 ひろちゃんは中山記念勝ちまちた 好きなドリームジャーニーが2着
で喜んでたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

このあとはFちゃんとは別れてまっすぐ帰るかと思ったけど少し祇園によりまちた
ここで前からさがしてたうなぎやをやっと見つけたようなぎ
ごんちゃん 0161 
うっていう名前のお店で花見小路通りのつきあたりの競馬のWINSから右に行って
すぐにまた右の花見小路通りの1本西の平行した通りにあるよ
花見小路はよく行くけどこの路地は初だったのでわからなかったんよね
ここはそんなに高くないし量が多いよ TVでもよく芸能人が紹介してるよ
前には中尾彬が紹介してた
就職決まったらひろちゃんはFちゃん誘っていくんだろうなあ わたちはうなぎ
食べれへんしなあjumee☆faceA150

このあと路地から花見小路に戻るといっぱいのカメラ持った人たちに見つかってね
ごんちゃん 0181 
こんな感じで次々とjumee☆camera2aj 状態で5分ぐらいつかまっちゃた どんどん人が集まってきて
知らない人は舞妓さん晴れ着がいるって思ってきたらわたちだったので驚いてはった

最近体調もよくなったんで忙しいひろちゃんと久々に楽しく過ごしまちたSMILE






| ごんちゃんの散策コース | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいですねぇ。

春がすぐそこに・・・という感じですねぇ。
そちらの方は絵になる素敵なところが沢山あって羨ましいなぁv-10ゴンちゃんも人気者ですね!!

| アメリママン♡ | 2009/03/02 18:47 | URL |

ありがとう

アメリママンさん
京都はたしかにいろいろ見るとこや綺麗なとこが多いので、白内障であまり電車が好きでないごんにはよかったなあって思ってます
ほんまは遠出したいけどね ごんも若くないしごんの体調しだいですね

| ひろちゃん | 2009/03/02 22:16 | URL |

もう、春ですね~
梅の花もとってもキレイですv-353
京都ってホント素敵な街ですね!!
ゴンちゃん、どこでも人気者ですね~幸せ者ですねv-344

| ちゃーちゃん | 2009/03/02 23:17 | URL |

いえいえ

神戸も素敵な街やし大阪も滋賀も和歌山も奈良もそれぞれ特徴あって関西は大好きです
出身の福岡も大好きです

桜の花見やりましょうね

| ひろちゃん | 2009/03/03 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/116-d8b22141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

