PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NESTさんにてまったり♪

ごんちゃん 0191

 

明日から学校がはじまるひろちゃん いそがしくなるんでその前にNEST
さんに遊びに行きましたshihtzu絵文字名を入力してください

ごんちゃん 0022 

これは外で撮ったんだけどかなりいけてませんかあ~
久々にピンクのニット来たよ これはNESTさんで買ったんだよチュニック

ごんちゃん 0066



 

 
ひろちゃんの足の上で極楽 極楽jumee☆faceA130
今日は少し違う角度から撮ってみたよ

ごんちゃん 0088 ごんちゃん 0099 ごんちゃん 0121 ごんちゃん 0131
今日ひろちゃんはカフェオレ飲んで       町家にマッチしたインテリア

全体の様子いつもは手前に見える席が    お洋服もいっぱいあるしTシャツ
わたちの席イス                    新しいお帽子も入荷してたわ
帽子

ごんちゃん 0181

リードもいっぱいあるよ
ごんちゃん 0171 
レトロな照明が町家って感じでいいよね~SMILE

ごんちゃん 0111 ごんちゃん 0101
オーダー表も和の感じやし、ワンちゃんメニューもいっぱいあって
おいしいよ
りぼん
ごんちゃん 0161 

アルバイトの子のわんちゃん(左のパグ)姫ちゃん黒パグ横

ごんちゃん 0141 

若いときのわたちね どこでしょう わかるかな361

ごんちゃん 0155 
じゃ~ん 小泉孝太郎といしだあゆみのサイン 前にここに
お茶しにきたんだよん 孝太郎はわんこ飼ってるし、高校野球好き
やしひろちゃんと一緒やね野球

そして今日のもうひとつのお気に入りショットです

ごんちゃん 0033 

みんなも京都に来たときには寄ってね 待ってるよ

  



 


| ごんちゃんとカフェNEST | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ!ヒメの写真載せてくれてたのですねv-10
ありがとうございます!!
また違った角度のv-212で雰囲気よく見えますねv-218

| アルバイトの子 | 2009/03/03 13:50 | URL |

姫ちゃん

生姫ちゃんに会いたいのでそのうち連れてきてください

NESTさんはいっつも落ち着けていいですわ
またイベントやってくださいね

| ひろちゃん | 2009/03/03 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/115-c82c5506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

