PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都御所の梅と清水寺 二年坂 参寧坂

今日はいい天気でした。 御所の梅見にいきました梅

ごんちゃん 0088 

今日はりんりんです自転車
まだあまり咲いてなかったでしゅ 2月末が見頃です

ごんちゃん 0099 ごんちゃん 01010

このあとチュビットカフェでお茶して(相変わらずオーナーとひろちゃんは競馬談義走る馬
清水へ行きましたが中には入らなかったでしゅよ

ごんちゃん 01616 

珍しいはだかんぼうのわたちでしゅ あんまり見ないでねjumee☆faceA171L
お着替え中です

ごんちゃん 02222 

今時はしばらくずっとこの体制だったんでみんなが来てjumee☆camera2aデジカメタイムとなりました
ひろちゃんが抱っこしようとするとちょっとそのままとか言われてはった
外国の女の子に抱っこされたけど   ほんまはちょっとビビリやしjumee☆faceA175

ごんちゃん 02323 

有名な産寧坂と

ごんちゃん 02525 

二年坂にいるわたちのお友達でしゅ
明日は京都は18度にもなるみたいです  早く桜咲かないかなあ桜の木


| ごんちゃんの散策コース | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅の花キレイですね~
清水寺の境内ってわんこOKなんですか?
なかなか、京都に行けませんがゴンと京都巡りしたいなぁv-411
ひろちゃんさんのブログ見て、いろいろ計画中v-426
しかし、実行が伴わないですv-431

| ちゃーちゃん | 2009/02/14 23:59 | URL |

こんばんわ

ちゃーちゃんさん ようこそおいでやすv-7
梅は今北野天満宮も御所も5分咲みたいです。末には見頃になると思います
清水寺はキャリーやカートにいれなくて抱っこでも中に入れますよv-410
ただ散歩はNG でも写真撮る一瞬なら大丈夫ですよ
京都行き 桜まで待ったほうがいいと思いますv-252

| ひろちゃん | 2009/02/16 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/114-dac30929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

