PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥ~

今日は約2ヶ月ぶりにトリミングしてもらったわんshihtzu
近所のaccoさんにやってもらうようになって2回目ですが
hiro1111.jpg 
こんなにかわゆくなっちゃった まあもともとかわいいけどね
hiro2222.jpg 
なんかわたしはやってもらってるときに足を屈伸するんでちょっと
難しいそう
でもひろちゃんと事前にこまかく打ち合わせしてはるんでだいたい
思うようにしあげてくれてわたちもうれちいですよ。jumee☆faceA92
次回は完全なサマーカットにお願いします。
                                                                              写真提供 accoさんより


| ごんちゃん | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は大事なごんちゃんをお預けいただいてありがとうございました♪&いつも優しいお言葉ありがとうございますv-522

もっとごんちゃんのかわいさを出せるように頑張っていきます!

| acco | 2009/02/09 20:40 | URL |

こちらこそ
もともとかわいいので accoちゃんの腕でさらにかわいくなるでしょう。v-286
次もよろしくねv-410

| ひろちゃん | 2009/02/09 21:24 | URL |

はじめてブログの方にコメさせていただきまぁす!
ごんちゃんサッパリしましたね。いつもかわいいお洋服を着て
いるので、あんまり裸は見たことなかったわ~v-346
セクチーごんちゃんもとってもカワイイv-10

| gumachan | 2009/02/10 09:18 | URL |

gumachanさんへ

初コメありがとうございます。
裸のごん たしかに少ないですね 服脱ぐとほんまに裸って感じがしますv-410
10歳にしてはなかなか毛づやもいいんですよ。
ただシーズー系は皮膚が弱いのでね かゆみどめは手放せません

| ひろちゃん | 2009/02/10 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/113-2f4c9494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

