PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の陽気にドッグカフェと散策でまったり

ごんちゃん 0081 

今日はごらんのような青空がひろがりましたjumee☆faceA130

ごんちゃん 0061 ごんちゃん 007
いつものように鴨川からスタートです

ごんちゃん 0111 ごんちゃん 0121
鴨川にはこのようにすずめがいたりいろんな鳥がいます  そして今日はカメラで撮影
してる人がいっぱいいました鳥鴨
ごんちゃん 0171 ごんちゃん 0181

鴨川はこの今出川で高野川と加茂川に分かれます。なぜか漢字がここから
鴨川から加茂川となります

ごんちゃん 0201

 

わたちもここで休憩とりまちたshihtzu
ここから今日は初めて行くドッグカフェへ向かいまちた
絵文字名を入力してください

ごんちゃん 0231 
京阪の出町柳駅が近くです ここから貴船や鞍馬に行く叡山電鉄も出ています電車

今出川通りを西へ行くと見えてくるのがあのロザン氏原出身の天下の京大があります
ごんちゃん 0221 

わたちのバックに見えてるんが京大だよ
ごんちゃん 0291 

じゃ~ん今日初めて行ったリトルバンブーっていうドッグカフェだよん 北白川にあるんで
ちょっとわたちんとこからは遠いんだけどね
ごんちゃん 0241 
でも店内の雰囲気もいいし、
ごんちゃん 0261 
今日食べた豚の角煮とだいこん 味噌汁はとてもおいしかったし、他の
メニューも飲み物もおいちそうだったよスパゲッティ
ごんちゃん 0251 
今日出会ったお客さんの愛犬ロビンちゃん(右)とももちゃん(左)
とってもおとなしくて人なつっこいわんちゃんだったよビーグル2(ブレーズ長め)
ロビンちゃんは大変な病気克服したんだよ わたちも勇気もらったち元気
いっぱい頑張るぞ~fight


ごんちゃん 0271 
今日ひろちゃんは相棒の亀山薫ちゃんとおんなじフライトジャケット着て
まちたよ わたちらも向こうに負けず最高の相棒や
jumee☆faceA92

ごんちゃん 0311 ごんちゃん 0331

カフェをあとにし哲学の道歩いて三条へ 
ごんちゃん 0361 ごんちゃん 0371

新風館でお茶して帰りまちた 今日もたくさんの出会いに感謝



 


| ドッグカフェ | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Little Bambooさんでお会いした、ロビンとモモのママです~
ごんちゃん、たくさんお散歩したんですね~

Little Bambooさん、家で今、ハマッて毎週のように行ってるんですよ! おいしいので、リピしてますっ!

旦那さんがお休みの日には、ランチしに出かけてますので、またどこかでお会いできるかもしれませんね~v-411

ごんちゃん、あっちこっちにお出かけで幸せですね~

| ロビモモママ | 2009/02/08 00:14 | URL |

わたしとごんは中京区にあるNESTとここで載せた新風館のアスク ア ジラフ 上京区のチョビットカフェ ボンボンカフェによく行きます。
Little Banbooさん いい感じのドッグカフェでしたんで近くに行くときは寄ろうと思ってますv-7

| ひろちゃん | 2009/02/08 10:56 | URL |

美味しそう!

可愛いカフェでしたね~v-10
ゴンちゃんはお友達もできてよかったね!!
ところで亀山ジャケットは当たったんですか?いいなぁ

| アメリママン♡ | 2009/02/09 18:57 | URL |

アメリママンさんへ

そうでしょう またひとつ行きつけカフェが増えましたv-7
亀山ジャケットは買ったんですよ でも限定100でたった10分で売り切れたんでよく確保できたと思ってます。

再放送とか見たらおんなじやつ着てると思いますよ 

| ひろちゃん | 2009/02/09 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/112-9da87f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

