PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気につられて

三味線発表会-02411 

昨日は4月上旬並の暖かさだったんでマザーカートで嵐山に行ったわん
嵐山には阪急で行くパターンと嵐電(京福電鉄)で行くパターンとJRとちゃりなど
何通りも行き方があるんだよ自転車JR東日本 今日はJRで行ったよ

 

三味線発表会-0271

 
電車のエレベーターの中ではカートの上で隠れてます  でも
電車内ではひろちゃんにスリングで抱っこされてます

JRの嵯峨 嵐山駅のトロッコ電車の駅にはD51がいますアップロードファイル

三味線発表会-02611

 

ここからいつもの渡月橋渡って定位置で写真撮りましたjumee☆camera1b

三味線発表会-0031 
そしたら向こうのほうからおっちゃんがシーズーちゃんと話しに来てくれまちた
シーズーちゃんは10歳のキララちゃんですshihtzu

三味線発表会-0041 
このあと場所移動していつもと反対のほうでも写真撮ってもらいまちた
わたしもこの陽気で元気にたちあがってます
三味線発表会-0051 

そのあとはいつもと反対のコースから散策しました 亀山公園という公園にのぼって
行きます
三味線発表会-0088 

この公園には周恩来首相の来日記念碑があったりします 公園抜けると大河内山荘
の入り口に到着します いつも行く竹林の上に出るんですよ
牛柄

三味線発表会-0111 三味線発表会-0171

みんな気がついてくれた361 本日お着替え4回目でしゅ晴れ着

最後は人力車と一緒でしゅ いつか乗ってみたいな
三味線発表会-0222 



| ごんちゃんの嵯峨、嵐山散策 | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩で4枚もおき替えするんですか?スゴイ!!びっくりです~。
(洋服が違うんで、違う日の写真を載せてあるのかと思いました。)

| とんがり | 2009/01/31 09:26 | URL |

いつもではないですよ

このブログのトップページにはる画像撮影もかねてたんでね。
最近ひろちゃんが仕事してへんし新しい洋服買ってもらえません    
               ごんより

| ひろちゃん | 2009/01/31 15:19 | URL |

こんにちワンv-286
ごんちゃんも大好きなひろちゃんとお出かけできて楽しそうですね!!沢山お洋服を持っていったんだねぇv-291
今度人力車に乗ってみてね!!

| アメリママン♡ | 2009/02/01 11:38 | URL |

アメリママンさんへ

わたちは服はいっぱい持ってるよ あんまりひろひらした女の子って感じなんが少ないんで春夏は買ってもらうわv-252
人力車は地元やし乗ったことないんよ だって案内してもらわんでもいいもん
おともだちが京都に来たら乗ってみようかな

| ひろちゃん | 2009/02/01 13:10 | URL |

ごんちゃん、いつも可愛いお洋服で
京都の素敵な場所お散歩に行けていいなぁ~
今の時期は寒いから観光客の人少ないの?

| ゴンママ | 2009/02/01 22:40 | URL |

ゴンママさんへ

今の時期の京都はだいぶ少ないのでゆっくり見れますよ。
ただやっぱり寒いので気温が13度以上の日選んで来たほうが
いいですね

梅が咲いたらだんだん多くなって3月には東山花灯路があるんでだんだん多くなってきますよv-286

| ひろちゃん | 2009/02/02 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/109-9190744e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

