PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ ソランベリー

きょうはドッグカフェ ソランベリーさんでしゅよshihtzuコーヒー
外観は赤を基調にしたとってもおしゃれでかわいい店ですチーズケーキ三味線発表会 0181
ひときわめだつかわゆい看板でしゅ
三味線発表会 0191 
中はこんな感じで めっちゃかわいくてたくさんの種類の服がいっぱい
ひろちゃんが就職決まったら買ってくれはるやろなjumee☆faceA89
三味線発表会 0171 
かわゆい看板犬のいちごちゃんでしゅMA苺檎☆シンボル三味線発表会 012
ひろちゃん わたち いちごちゃんで写真撮ったよjumee☆camera1b
カフェの名は看板犬ダックスのソラちゃんとイチゴちゃんから撮ったらしいでしゅ
三味線発表会 0161 

ひろちゃんはマヨパンとコーヒー頼んでました ここはパスタがめっちゃうまい
よ。こないだひろちゃんはベーコンのぺぺロンチーノ食べたそうでしゅスパゲッティ
三味線発表会 0111 

ひろちゃんちからはちゃりで30分ぐらいだけど、その途中に昨日散歩した梅
小路公園があるんで時々は行くと思います スタッフのみんなもやさしいし
わたちはまたテンションあがってしまいまちた ブログ見てくれたかなjumee☆fun1b






| ドッグカフェ | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事、テンプレ変更できたんですね(*^^)
SoranBerryさんはお料理美味しいですよね。
ごんちゃんは自転車で行くんですね。

| ちゅーちゃん | 2009/01/20 19:11 | URL |

おかげさまで

はい おかげさまでなんとか形になってきました あとはリンクとかをちゅ~ちゃんさんみたいにツリー化したいのですがいろいろ読んでますがいまいちわからんのでほってます
また時間あるときに教えてくださいv-421

ほんまにソランベリーさんのパスタとパンは美味しいですねv-372

| ひろちゃん | 2009/01/20 19:55 | URL |

可愛いカフェですねv-10
ひろちゃんさんとごんちゃん、いろんな所にお出かけして
うらやましいですv-411
カフェ紹介も楽しみですv-426

| ゴンママ | 2009/01/20 22:29 | URL |

ゴンママさんへ

ドッグカフェ以外でもまだいっぱい紹介できるカフェがある野で待っていてくださいv-273
ぜひ春には京都へ遊びにきてください ゴン&ごんで遊びましょうv-290

| ひろちゃん | 2009/01/21 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/106-05f04a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

