PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ紹介

今日もカフェ紹介です
クリノコさんです
昨年の11月にオープンしたパスタ&カフェのお店です
ひろちゃんの常連のカフェチョビットで料理長してたクリさん
が初めました。お店が自分の子供とういうことでクリノコです

三味線発表会 1321

 
今日はわたちも散歩のあと行ってきました
目の前は鴨川で春には桜の木がめっちゃきれいですよ

三味線発表会 1311 

三味線発表会 130


ほんとは犬はjumee☆faceA175なんですが知り合いということとたまたま誰もいなかった
のでわたちも入れてもらいましたSMILE
ひろちゃんはパスタのお昼のコースをいただきました

三味線発表会1 
まず前菜盛り合わせで サワラの洋風南蛮漬け カポナータ アジのマリネ
ささみの明太子和えです

三味線発表会 0021

 
メインのパスタはたしか選べたと思います 今日はハマチとトマトのスパゲッティ
これに自家製パンがつきます

三味線発表会 0011 

三味線発表会 0031


デザートはフランボワーズのソース ガトーショコラ バニラアイス 白ワインのゼリーですケーキ
最後にコーヒーか紅茶がついて1500円です 他にパスタランチ1000円もあります
三味線発表会 0041 

場所は京阪電車の京都の出町柳から川端沿いをあがって(北へ)徒歩10~15分
ですので鴨川散歩がてらよって見てください 近くにはカナート洛北もあります

ぜひ行ってみてくださいね
ホームページないのでここで 左京区高野西開町15
                  075-724-5339  定休日 火曜日





| カフェ&町家 | 10:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなカフェですね~~e-2
しかもそのパスタe-420
美味しそう~~e-349
いつも思うけど、ひろちゃんは美味しそうなお店よく知ってますよね~e-343
うらやましいです~e-454
桜の時期にはぜひ~~e-348

| よしみママ | 2009/01/15 22:17 | URL |

この店は 

チョビットの元料理長がやってるので知ってるはずですよ
あとお店はカフェ行くのが好きなんで京都市内の私の動く範囲はよく知ってると思います。

| ひろちゃん | 2009/01/15 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 19:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/102-4707a7b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

