2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NESTさんにてまったり♪

ごんちゃん 0191

 

明日から学校がはじまるひろちゃん いそがしくなるんでその前にNEST
さんに遊びに行きましたshihtzu絵文字名を入力してください

ごんちゃん 0022 

これは外で撮ったんだけどかなりいけてませんかあ~
久々にピンクのニット来たよ これはNESTさんで買ったんだよチュニック

ごんちゃん 0066



 

 
ひろちゃんの足の上で極楽 極楽jumee☆faceA130
今日は少し違う角度から撮ってみたよ

ごんちゃん 0088 ごんちゃん 0099 ごんちゃん 0121 ごんちゃん 0131
今日ひろちゃんはカフェオレ飲んで       町家にマッチしたインテリア

全体の様子いつもは手前に見える席が    お洋服もいっぱいあるしTシャツ
わたちの席イス                    新しいお帽子も入荷してたわ
帽子

ごんちゃん 0181

リードもいっぱいあるよ
ごんちゃん 0171 
レトロな照明が町家って感じでいいよね~SMILE

ごんちゃん 0111 ごんちゃん 0101
オーダー表も和の感じやし、ワンちゃんメニューもいっぱいあって
おいしいよ
りぼん
ごんちゃん 0161 

アルバイトの子のわんちゃん(左のパグ)姫ちゃん黒パグ横

ごんちゃん 0141 

若いときのわたちね どこでしょう わかるかな361

ごんちゃん 0155 
じゃ~ん 小泉孝太郎といしだあゆみのサイン 前にここに
お茶しにきたんだよん 孝太郎はわんこ飼ってるし、高校野球好き
やしひろちゃんと一緒やね野球

そして今日のもうひとつのお気に入りショットです

ごんちゃん 0033 

みんなも京都に来たときには寄ってね 待ってるよ

  



 


| ごんちゃんとカフェNEST | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都御所の梅と清水寺 二年坂 参寧坂

今日はいい天気でした。 御所の梅見にいきました梅

ごんちゃん 0088 

今日はりんりんです自転車
まだあまり咲いてなかったでしゅ 2月末が見頃です

ごんちゃん 0099 ごんちゃん 01010

このあとチュビットカフェでお茶して(相変わらずオーナーとひろちゃんは競馬談義走る馬
清水へ行きましたが中には入らなかったでしゅよ

ごんちゃん 01616 

珍しいはだかんぼうのわたちでしゅ あんまり見ないでねjumee☆faceA171L
お着替え中です

ごんちゃん 02222 

今時はしばらくずっとこの体制だったんでみんなが来てjumee☆camera2aデジカメタイムとなりました
ひろちゃんが抱っこしようとするとちょっとそのままとか言われてはった
外国の女の子に抱っこされたけど   ほんまはちょっとビビリやしjumee☆faceA175

ごんちゃん 02323 

有名な産寧坂と

ごんちゃん 02525 

二年坂にいるわたちのお友達でしゅ
明日は京都は18度にもなるみたいです  早く桜咲かないかなあ桜の木

| ごんちゃんの散策コース | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥ~

今日は約2ヶ月ぶりにトリミングしてもらったわんshihtzu
近所のaccoさんにやってもらうようになって2回目ですが
hiro1111.jpg 
こんなにかわゆくなっちゃった まあもともとかわいいけどね
hiro2222.jpg 
なんかわたしはやってもらってるときに足を屈伸するんでちょっと
難しいそう
でもひろちゃんと事前にこまかく打ち合わせしてはるんでだいたい
思うようにしあげてくれてわたちもうれちいですよ。jumee☆faceA92
次回は完全なサマーカットにお願いします。
                                                                              写真提供 accoさんより

| ごんちゃん | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の陽気にドッグカフェと散策でまったり

ごんちゃん 0081 

今日はごらんのような青空がひろがりましたjumee☆faceA130

ごんちゃん 0061 ごんちゃん 007
いつものように鴨川からスタートです

ごんちゃん 0111 ごんちゃん 0121
鴨川にはこのようにすずめがいたりいろんな鳥がいます  そして今日はカメラで撮影
してる人がいっぱいいました鳥鴨
ごんちゃん 0171 ごんちゃん 0181

鴨川はこの今出川で高野川と加茂川に分かれます。なぜか漢字がここから
鴨川から加茂川となります

ごんちゃん 0201

 

わたちもここで休憩とりまちたshihtzu
ここから今日は初めて行くドッグカフェへ向かいまちた
絵文字名を入力してください

ごんちゃん 0231 
京阪の出町柳駅が近くです ここから貴船や鞍馬に行く叡山電鉄も出ています電車

今出川通りを西へ行くと見えてくるのがあのロザン氏原出身の天下の京大があります
ごんちゃん 0221 

わたちのバックに見えてるんが京大だよ
ごんちゃん 0291 

じゃ~ん今日初めて行ったリトルバンブーっていうドッグカフェだよん 北白川にあるんで
ちょっとわたちんとこからは遠いんだけどね
ごんちゃん 0241 
でも店内の雰囲気もいいし、
ごんちゃん 0261 
今日食べた豚の角煮とだいこん 味噌汁はとてもおいしかったし、他の
メニューも飲み物もおいちそうだったよスパゲッティ
ごんちゃん 0251 
今日出会ったお客さんの愛犬ロビンちゃん(右)とももちゃん(左)
とってもおとなしくて人なつっこいわんちゃんだったよビーグル2(ブレーズ長め)
ロビンちゃんは大変な病気克服したんだよ わたちも勇気もらったち元気
いっぱい頑張るぞ~fight


ごんちゃん 0271 
今日ひろちゃんは相棒の亀山薫ちゃんとおんなじフライトジャケット着て
まちたよ わたちらも向こうに負けず最高の相棒や
jumee☆faceA92

ごんちゃん 0311 ごんちゃん 0331

カフェをあとにし哲学の道歩いて三条へ 
ごんちゃん 0361 ごんちゃん 0371

新風館でお茶して帰りまちた 今日もたくさんの出会いに感謝



 

| ドッグカフェ | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひろちゃんの親友Fちゃんと

三味線発表会 003 

昨日はひろちゃんの高校時代からの親友Fちゃんと初めて会いまちた 2人は会うと高校時代に
戻るようですよ。 たのちそうでしゅ

2人とも歩きすぎ食べすぎで疲れてました わたしも平安神宮のそばの公園で一休みです
今度はFちゃんの愛犬元気くんミニチュアダックス レッドに会いに行くよ。

| ごんちゃん | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

